CLOUDY HEART BOOWY

 

今週のお題「わたしの好きな歌」

CLOUDY  HEART   BOOWY 1985年~

 

私が若いころ

男友達が彼女に振られて

何度も何度も聞かされているうちに

大好きになった曲です。

 

今でも聞くと刹那くなる。

 

Cloudyheart

傷つけばかりだったけど 

Cloudyheart

オマエだけを愛してた

 

このフレーズが好きでした。

 

氷室京介が前彼と同棲していたころのことを

歌った曲なんだそうです。

 

こんな素敵な曲を書く人を振るなんて

もったいないと思うのは私だけでしょうか。

 

あの頃はBOOWYが好きで好きでたまらなく

毎日毎日聞いていたのを思い出します。