自分探し

40代後半になっても、まだ本当に自分が何をしたいのか、

自分はなんなのだろうかと、悩んでいる。

 

普通、40代後半といえば、会社ではもうある程度管理職になってる人も多いと思う。

 

私って何してんだろ。

まだ、ただの事務員。

 

別に好きな仕事でもない仕事して、お金のために会社に縛られ、

こんなことがいつまで続くのか。

 

好きなことでお金稼ぐって素敵だね。

野球選手でも、ピアニストでも、多分あの方たちは

好きなことやっててお金もらってる。

 

今更もう仕事は見つけられないと思うけど、

少しずつでも趣味を増やしていかないと、

 

年とって何もする事がなくなってしまう。

 

本当に自信持ってこれだけは私が出来る!ってものが全くない。

 

子供のころからの中途半端さは素晴らしかった。

習字もお花もピアノもみーんな辞めてしまって

 

出世もできない、趣味もない、

いつまでたっても自分をみつけられない

本当にダメダメ人間だなと思う。